西宮市甲子園の鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院・骨盤矯正・鍼灸施術・整骨施術・肩痛・腰痛・膝痛・ダイエットのことなら神門鍼灸整骨院

各種健康保険・労災保険・自賠責保険取扱
〒663-8176
兵庫県西宮市甲子園六番町16−8
神門鍼灸整骨院
 各種高性能電気治療器
【高周波電気(カップ導子)療法】
プロテクノPNFによる電気療法は神経と筋の再生 (再教育)を目的としています。他の多くの機器類の痛みの緩解と消炎鎮痛の作用機序は、温熱効果やマッサージ効果による 血液の循環作用によるものですが、 痛みの緩解と消炎鎮痛の効果を最大限に得るためには筋肉と神経の再教育がされなければなりません。
プロテクノPNF(高周波)はEMS運動による患部のマッサージ効果に加え、神経と筋の再生を行うことで、筋肉の深層部まで効率よく届き除痛、消炎、細胞の活性化など多様なリハビリテーションのニーズに答えることが可能です。
高周波が深部まで浸透し、効果的に神経と筋に作用します
一般的な低周波
トリニティウェーブ
神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院
皮膚
皮膚
筋肉
筋肉
深部まで電気の波が到達し、
筋肉全体を収縮させます
神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院
【高周波グローブ導子療法】(保険外施術 1回500円)
手にグローブ導子を付けて、そこから電気が流れるというものです。伸縮性のある導電繊維により作られたグローブ型の導子で、手技と併用することで様々な相乗効果を生み出します。痛みの抑制を主に、細胞の活性化による自然治癒力の向上、軽快感等々、患者様に大変ご好評を頂いております。
神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院
【高周波電気プローブ(Nスティック)療法】(保険外施術 1回500円)
導電性に優れた2つのヘッドがピンポイントで患部に電流を流します。痛みに対する治療には大変好評です。
また、デリケートな部位の通電にも有効です。痛い箇所へピンポイントにアプローチできますのでとっても効果的です。
神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院
【超音波療法】(保険外施術 1回100円)
超音波が体の深部に進むにつれて高速の振動が縦に伝わり、1秒間に100万回(1MHz)/300万回(3MHz)の高速度ミクロマッサージ効果を発揮。手技によるマッサージの数倍の圧力を、深部に直接与えることができます。
超音波療法は、生体細胞に強力で高速な振動を行うものです。生体感覚がついていかないため弱く感じられますが、普通の指頭マッサージの数倍の圧力を深部組織の筋肉や、腱に与えられます。
◎超音波専用ゲルを使用したGELモードに加え、OTMモードを搭載。

スポーツ選手に多く見られる、打撲や捻挫などの急性疾患の治療にも対応できます。

超音波により、痛みの抑制・炎症を抑える・筋肉をほぐす・損傷組織修復の促進・血流量の増大・筋々膜性の痛み・関節拘縮・骨折後の治療やリハビリ・関節炎・
肉離れ・打撲・捻挫・変形性膝関節症 等に効果があります

神門鍼灸整骨院
神門鍼灸整骨院
inserted by FC2 system