西宮市甲子園の鍼灸整骨院 神門鍼灸整骨院・骨盤矯正・鍼灸施術・整骨施術・肩痛・腰痛・膝痛・ダイエットのことなら神門鍼灸整骨院

各種健康保険・労災保険・自賠責保険取扱
〒663-8176
兵庫県西宮市甲子園六番町16−8
神門鍼灸整骨院
 骨盤矯正
骨盤、背骨などの骨格を整え、関節の動きをスムーズにし、筋肉を緩めます。
全身が整うことにより、体が楽になります。
体の不調は、骨盤・骨格の歪みが原因となっていることが多くあります。
骨盤・骨格を整えて、快適な体を手に入れましょう。
当院では、身体の歪みを科学的に観察し、ソフトな手技で症状を改善します。
(電子モアレ)による画像写真↓↓
施術前
施術後
骨盤の歪みを画像で観察鍼灸院整骨院アーク
骨盤の歪みから
右肩が下がり、バランスが
失われています。
 脊椎・骨盤を矯正する
ことで痛み、血流の改善。
施術前
施術後
O脚矯正で膝痛を改善、鍼灸院整骨院アーク
O脚矯正で膝痛を改善
(性別・年齢等によって施術結果には
個人差があります)
腰痛、ぎっくり腰(ギックリ腰)、肩こり、肩の痛み、首のこり、寝違え(寝違い)、股関節の痛み・違和感、骨盤の歪み、尾骨周辺(お尻)の痛みなどの症状でお悩みの方、ぜひご相談ください。
骨盤の歪みを画像で観察鍼灸院整骨院アーク 骨盤の歪みを画像で観察鍼灸院整骨院アーク
神門鍼灸整骨院では、腰、首、肩、股関節の静止時の痛みはもちろん動作時の痛み解消を得意としています。
腰を前屈したとき、反らしたとき等に発生する痛み、股関節を曲げたとき、開いたとき、閉じたとき等に発生する痛み、腕を上げたとき、後ろに回したとき、前に回したとき等に発生する肩周辺の痛み等に発生する痛みを解消します。また各種スポーツ特有の動き・姿勢をしたときに発生する痛みの解消もご相談ください。
骨盤の歪みを画像で観察鍼灸院整骨院アーク 骨盤の歪みを画像で観察鍼灸院整骨院アーク 骨盤の歪みを画像で観察鍼灸院整骨院アーク
inserted by FC2 system